Koh Gen Do / ハイビジョンベースメイクお試しセット(9点セット)(旧) 口コミ

アットコスメ > Koh Gen Do > ハイビジョンベースメイクお試しセット(9点セット)(旧) > 口コミ一覧 > るーと優さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ66件中 16件目を表示

るーと優さん
るーと優さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2005/12/4 18:41:53

充実した内容のキットです。

特に気に入ったのは、お粉とパフだな。
現品のパフが付いてくるのは珍しいですよね。
皆さん仰る通り、とても良質で、パフにうるさい人なら飛びつくような (笑) 感触です。
お粉は真っ白なので嫌な予感がしたけど、すごい細かい粒子で、舞妓はんみたいに顔が白くなりません。
自然に綺麗に透明感がでます。ルティーナよりいいです。
一日中戸外で過ごした日に、乾燥も崩れもしませんでした。 ☆5つ

モイスチャーファンデは、カバー力を求める人には不向きですが、上手につければ元々の肌が綺麗なのかと錯覚する位、ナチュラルで、時間が経つほどに肌と一体化するような仕上がり。
でも、三色の中から自分の色を選んだり混ぜたりするのは少々強引なやり方かな。。
最初から混ぜるのを前提に売るなら、ハーフサイズを作ってよって感じ。
2本同時に買うと12600円。失敗できないや。 ☆4つ (以前のコメント)

(追記)12月4日
ファンデのハーフサイズが最近新発売されてびっくり !
迷いましたが、限定らしいので思い切って購入に踏みきりました。
しかも、プレストパウダーも新発売ということでお買い上げ。
美しい仕上がりに満足です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

るーと優さんのクチコミをもっとみる

Koh Gen Doについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハイビジョンベースメイクお試しセット(9点セット)(旧)ページの先頭へ