ファンケル / アクアモイスト 口コミ

アットコスメ > ファンケル > アクアモイスト > 口コミ一覧 > Masaharu.love0206さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ206件中 193件目を表示

Masaharu.love0206さん
Masaharu.love0206さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2購入品

2005/12/1 11:43:47

正直ゆってこの商品は効いてるのか、よく分からない(?_?)イソフラボンetc…は自分でも効果がある事に気付きましたが。多分リピはしません!最近、買ったCLINIQUEのモイスチャーサージスプレーで、まめに水分補給してるので。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Masaharu.love0206さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みにゃこなんさん みにゃこなんさん 私も効果がよくわからない派です。 飲み始めてから、他の方が…続きを読む
アクアモイストページの先頭へ