- クチコミ 17件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
うわぁぁぁ、こんな大事(!?)な商品を口コミするの忘れてたなんて!!私的には
「現在のアメリカ土産イチオシ」
のボディケア用品です。
(以下商品の性質上、少々オトナなコメントとなりますので、12歳以下の方はご遠慮を・・&そういうのが嫌いな方、不快かもしれないのでスルーしてください・・)
これはですね、あのジェシカ・シンプソンが開発した
「ぺ ろ ぺ ろ コ ス メ」
のうちのひとつで、要は
「彼氏がなめても苦くないように、食べられる」モノとして開発されたシリーズです。
特に秀逸なのがこのホイップド・ボディークリーム。
現在モカ・イチゴ・ヴァニラの三種類でております。
しゅわしゅわーってだしてぬったくっちゃうわけです。
しかもそれ、なめても平気なわけです。いろいろスムーズになっちゃうわけです。
(いやあの、肌がすべすべになるってことよ・・たぶん)
「あっまーーい」とかいいながら二人で笑い転げまくる思い出が作れるという希有なコスメ。えらいぞジェシカ。
私も何度お世話になったか・・・(以下略
ああ、楽しかったなぁ・・・(遠い目
ハッキリいってオトコノコは大好きですねこーいうの。
(私も好きだけどさ)
ただし・・欠点は
・アメリカ人が作ったものですもの、甘すぎる
(なめすぎると吐きます)
・シーツに色がつきます
(え?なんでシーツに?という質問は無しで・・)
・成分的に毒なんじゃ?とか野暮なことはいいっこなしで。
(スキンケアとしての効用もはっきりゆって「?」です。)
というわけで、あくまでもお遊びアイテムです。
遊び心のあるひとにはめちゃお勧め。
日本でおみやげに配りまくってた私っていったい。
でもみんな喜んでくれたよ・・・(笑
◇米価格$20
(06,1月下旬現在Sephoraにて$10でセール中)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
Dessert Beautyについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

