オルビス / ネイルカラー(旧) 口コミ

アットコスメ > オルビス > ネイルカラー(旧) > 口コミ一覧 > まんまるねこさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1765件中 235件目を表示

まんまるねこさん
まんまるねこさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2006/3/7 19:55:33

ピンクライラックとミルクティーを購入しました。

【ピンクライラック】
とても可愛らしい色です。二度塗りすると、調度良い色合いです。
パールやラメは入っていないのですが、とくにムラが目立ったりはしないので塗りやすいです。

【ミルクティー】
これも二度塗りでミルクティー色が出せます。
パールやラメが入っていないので、本当に上品なベージュです。

どちらも別にはがれやすいわけでもなかったです。
爪にも優しそうなので、気になる色があればまた購入してもよいかなぁと思っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まんまるねこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

pajarito*さん pajarito*さん いまは生産してないのかな? 8341・うすいピンクを使ってい…続きを読む
ともにょんにょんさん ともにょんにょんさん はがれやすくもなく、かわいい色も揃っていて安いので、何色か持…続きを読む
ふわふわ雲さん ふわふわ雲さん クチコミがだいぶ遅くなりましたが、 これ使いやすいです♪ …続きを読む
SEIKOCCHI姫☆さん SEIKOCCHI姫☆さん 爪に優しいものをと思いアップルスカッシュとオーシャンブルーの…続きを読む
oidonさん oidonさん 塗りやすいし、液がさらさらしている割には発色がよいです。 あ…続きを読む
ネイルカラー(旧)ページの先頭へ