- クチコミ 48件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
飲んだり飲まなかったりしてて、今で半年ぐらいじかな。2か月分を2つ飲み終わりました。
結果C75がE70になりました♪
めっちゃくちゃ嬉しい☆しばらく飲まなくても戻ることもなく安定してます。
最近は維持できるように週1で飲んでます。
Eなので大きさは結構あるんですが離れてるのでブラジャーをつけても谷間はイマイチ・・・。まぁ仕方ないか。
時間をかけてFぐらいまで大きくなったら嬉しいなぁ(^^)
でもEカップからブラジャーがいきなり可愛いのがなくなるし値段はあがるし・・・。
Dまでが一番可愛いの多くていいんだけど・・・。
贅沢な悩みですね(笑
2カップあがったので☆上げます♪
↓4月の半年前のクチコミ
------------------------------------------
ヤフオクで1ヶ月分と2か月分を格安でGET♪
1円スタートだったので合わせて3か月分300円ぐらいで買えました(笑
アルミの入れ物にチャックがついていて、表に「B−UP!プエラリア」と書いてあるのでこれのことかなぁ。
今で1か月分を飲み終え、2か月分の袋にうつりました。
一日2粒と書いてありましたが私は朝昼晩1粒ずつ3粒飲んでます。
多すぎかな。。。(^^;
でも効果ありましたよ!
今までC75だったのが、D70になりました♪
1カップ上がった上にアンダーは下がりました。
しかも、今ではそのDカップのブラからははみでそうになってます。。。
しかも、はじめはアンダー70のブラのホックが一番大きいところでキツキツだったのが一番細いところでゆるゆるになってきたんです。
ちょっと痩せたのもあるんでしょうけれども、すごーい♪
このまま飲み続けてバストアップの運動もしていればE65も夢じゃないかなぁ♪
私は普段から豆乳も飲んでるのでイソフラボン過剰摂取になっていないかが心配なんですが(>_<)
これからは様子見て一日2粒に落としていくようにします。
安いしリピ確実!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
オーガランドについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

