- クチコミ 16件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
私の初ボディバターです。初めて使った時は思いませんでしたが最近「廃番メロンシード!」とかってオークションに出てたので懐かしくて買ったんですよ。そしたらメロンとゆうかクレヨンみたいなにおいがずっとしてました(T_T)新品未開封だったんですが、もしかして古くなってたからなのかな?でも初めて試して一個使い切った時にはそんな事なくて、次も必ずおんなじの買いたいなーって思ってたの覚えてるので、新しい新鮮なやつなら問題ないのかもしれません。フレッシュなメロンの香りもう嗅げないのはとても残念です(>_<)テクスチャーはバターの中では軽めの方で、マーガリンみたいな感じだなって思いました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
ザボディショップについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

