エスティ ローダー / プライム FX リップベース 口コミ

アットコスメ > エスティ ローダー > プライム FX リップベース > 口コミ一覧 > くみりんKさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ14件中 4件目を表示

4購入品

2006/6/1 15:28:37

エスティの口紅は落ちやすいとBAさんに愚痴をこぼしたら店頭には置いてませんが良い商品が有るんですよ~と即効お試しさせてくれました。メンソールの香りが清潔そうでしょ?と問われましたが、この時代グロス等に豊富に香りがついてるので正直言ってあまり意味無いなぁと思いながらも購入。全くではありませんが、口紅はおちにくいです。難点を言うと時間がたつと、口紅グロスの艶が無くなり、唇がつっぱる様なパサパサした感じになります。大昔に流行った落ちないルージュを思い出しました( -_-)でもグラスにべっとり口紅が付く事も防げますし、使用しないよりはずっと口紅のもちが良くなりますので、飲み会や友達との食事の時には何となく必要な一品になりましたゥ普段は面倒だし、あまり使わないと思います。皆様も一度はお試し下さいませ(^-^)持ってるとそれなりに重宝します。不思議と頼れるお品ですよ!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

くみりんKさんのクチコミをもっとみる

プライム FX リップベースページの先頭へ