マキアージュ / ダイヤモンドネールシェイパー(ラウンドタイプ) 口コミ

アットコスメ > マキアージュ > ダイヤモンドネールシェイパー(ラウンドタイプ) > 口コミ一覧 > キャット☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ72件中 68件目を表示

キャット☆さん
キャット☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2006/5/29 00:39:12

初めてやすりに挑戦しました。ので、他のやすりとの比較ではありませんが。
まず、やすり側から見た断面で、黒いプラスチックの部分とその間に挟まったやすり部分との間に微妙な隙間があって、最中によくその隙間に爪が挟まってしまいやりにくかったです。
また、平らな爪はいいのですが、指の丸みに沿って丸くカーブしている爪(意味わかりづらいですね、ごめんなさい断面から見てかなり山なりにカーブがついているんです)には、やすりは爪に対して水平なカーブはついているが垂直方面の立体的なカーブがついていないので(そもそもそんなやすりはないだろうけど)、すごく削りにくかったです。
かえってストレートタイプの方が使い易かったのかなぁという気がしています。
でもまぁ時間は多少かかりますがなんとか整えることは出来ました。2枚爪になりやすいので、なんとかこれとオイルのケアで健康な爪になりたいと思います。
誰か上手な使い方教えてください〜!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

キャット☆さんのクチコミをもっとみる

ダイヤモンドネールシェイパー(ラウンドタイプ)ページの先頭へ