
- クチコミ 30件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
とにかくカールのもちが悪い私…マスカラにもよりますが、塗った瞬間に落ちてしまう事も…色々な物を結構試してきましたが、なかなかこれという物に出会えずにいました。
でもこのカール力は本当に凄いですっ!!今までが嘘のよう…1日ちゃんともっていましたし、暑い日も大丈夫☆最初から諦めてまつげをあげない日もしばしばあったのですが、使い始めてから約1ヶ月(現在4ヶ月弱)、あんなに嫌いだったビューラー&マスカラが必須になりました☆
カール以外の効果はロング・ボリュームともとてもナチュラルです。他のマスカラを上から重ねてもカールが持続してくれるので、下地的な感じで使っています。スルッとのびて決してだまになったりせず、小さなブラシが上はもちろん下まつげにも使いやすいところも気に入りました。
以前「ウォータープルーフなのに日によってほんの少し滲むかな…??」という書き込みをしましたが、暑い日が続いてもそんな事はありませんでした。
この価格でこの効果ならもう手放せないので、ずっとリピするでしょう(*^З^*)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
ヴィヴィアン・ウエストウッド コスメティクスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

