
- クチコミ 45件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
髪質が日本人と違って、日本製のシャンプーが会わない私にはこれいいです。
昔は帰国の際にシャンプーやリンスを買っていたがやっぱり一年分を買うと重い!!
ほんなら、日本で外国製のシャンプーを探すしかないと思いました。
最初はロクシタンを見つけました。これもすごく合います。
ある日このPPを見て、気になって、サンプルを頂きました。このサンプルで感動しました。香りが最高にいいです。癒されます。疲れが吹き飛ばされている感じ。
洗い上がりはすっきりです(普通のシャンプーとして使っている、髪を濡らしてから)。
少しきしむこともあるが私にはこれがいいです。日本製のシャンプーだと、リンスした後のようにつるっと、べたっとしていて、髪の毛がすぐ汚れます。
指通りをよくするためにロクシタンのリンスを使っています。
このシャンプーを使い続けるとかみにツヤがでます。後気のせいかもしれないが少し太くなったような気もします。猫毛の私には嬉しい効果です。
サンプルがよかったので現品を買いましたがなぜか香りがほとんどしませんでした。やっぱりEOが入っているから、長く置いておくと香りが飛びます。私が買った店では商品が古かったわけ?ショックです。
一本を使い切って、このジャスミンの癒しの香りをもう一度楽しみたいと思って、もう一本買いました。香りが飛ぶ前に早く使わなきゃ!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
ポールペンダースについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

