ザボディショップ / グロッシング コンディショナー OV 口コミ

アットコスメ > ザボディショップ > グロッシング コンディショナー OV > 口コミ一覧 > sei69さんの口コミ

クチコミ

クチコミ44件中 27件目を表示

sei69さん
sei69さん

4購入品

2006/6/6 10:23:34

リヴァイヴィング マスク PSを使った後、コーティングの目的で使っています。トリートメントの後に使うと指通りが良くなり、乾かした後はサラサラしてツヤも出ます。香りは青臭いですが、乾かした後は全然残りません。

ぬるぬるするコンディショナーは好きじゃないので、これくらいのサッパリ感が好きです。汗っかきの子供にも良いと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

sei69さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

aqua9さん aqua9さん オイルバランスコンディショナー(ネトル)では潤いが足りなかっ…続きを読む

ザボディショップについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

グロッシング コンディショナー OVページの先頭へ