エリット / プランタ プラ デェピル・アナックス 口コミ

アットコスメ > エリット > プランタ プラ デェピル・アナックス > 口コミ一覧 > バードままさんの口コミ

クチコミ

クチコミ4件中 1件目を表示

4購入品リピート

2006/6/9 20:13:40

2本目になります。
剛毛の私でも毛がするっととれる強烈?な感じです。

全身あちこち使用しましたがお髭だけはおすすめできません!
何故か血がでました(ーー;)
手足は問題なく使用できますが敏感肌の方はやめたほうがよさそうですね。

ニオイがきついので気になる人は買わないほうがいいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

バードままさんのクチコミをもっとみる

エリットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プランタ プラ デェピル・アナックスページの先頭へ