
- クチコミ 49件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
こういうイラスト系のパッケージにすごく弱くって、
【ジャパニーズサケ】と合わせて買ってしまいました*
‘シャンパン’の香りが実際どんなものかちょっと想像つかないんですけど(あまり飲まないので)
柑橘系のようなサッパリとした香りながら、上品さも併せ持っている、という感じの香りだと思います。
個人的には‘ソーダ’を彷彿とさせる香りかなぁ、と。
【ジャパニーズサケ】よりも万人受けしそうな香りかな。
彼氏もコチラの香りのほうが気に入っているみたいでした。
泡立ちは相変わらずとても良いです☆
ですがタオル類だとちょっと泡立ちにくいかな。
バスリリーを使わないと泡立ちの良さを実感しにくいかもしれません。
香りの持続は、翌日にはもう消えてしまっているかな〜という感じです。
香水をつけるには邪魔にならない程度の持続力だと思います。
香りも気に入りましたが、なによりもパッケージがホントに可愛い!!
またこういうイラストがパッケージの商品が出ることを期待しています♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
ザボディショップについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

