クレーデ / ERヘアトリートメント 口コミ

アットコスメ > クレーデ > ERヘアトリートメント > 口コミ一覧 > くみんちょさんの口コミ

クチコミ

クチコミ5件中 3件目を表示

くみんちょさん
くみんちょさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2006/6/12 05:37:51

アメリカに引っ越してからの一番の悩みは
乾燥による髪のパサつきでした。
椿油やトリートメントをしていたものの
あまり改善されず。。。
いつもお世話になっている美容師さんに相談したところ、この商品を勧めていただきました。
使い始めて3ヶ月。
痛みの酷い毛先中心に塗って、すぐに洗い流してもいいのですが、私は5分ほど置いて洗い流すという方法で使いましたが、髪がサラサラでしっとりとしてまとまってくれます。
乾燥で髪が広がる事もありませんでした。
1つで3ヶ月以上もつのでTax込みで$30は安いです♪
リピートしていきたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

くみんちょさんのクチコミをもっとみる

クレーデについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ERヘアトリートメントページの先頭へ