- クチコミ 34件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
気になっていて通販しましたっ♪やっと届いたー!\(^O^)/
すっごいいい匂い☆というかハッカの香が個人的に好みです♪
アンバー色した寒天ゼリーみたいな外見です。ゼリーより固いけど(^^)大きな固まり(750グラム)を手持ちの泡ボトルに適当な大きさに切って入れ水を注ぎました。10分ぐらいで自然に溶けちゃいます。
今までの石けんシャンプー同様の使い方です。ハッカの香りが今の季節にぴったり。地肌もすっきり。きしみはパックスと同じくらいに感じます。クエン酸リンスで仕上げてさらっさらになりました。とってもいいです。溶かす分量がいまいちわかりづらいですが、調節可能だし自分なりにいろいろ、濃度を試してみます。かなり気に入ったので買い置きしたいのですが(通販をこまめにするのがめんどうなので…)固形の状態でどのくらい保存が聞くのかどなたか知りませんでしょうか?先程アプリコットさんにメールで問い合わせたのですがまだ返事がないもので…。もしわかればまた口コミしにまいります(^^)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
ミス・アプリコットについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

