リフティンググローブ / リフティンググローブ 口コミ

アットコスメ > リフティンググローブ > リフティンググローブ > 口コミ一覧 > ユカミノさんの口コミ

クチコミ

クチコミ7件中 5件目を表示

ユカミノさん
ユカミノさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2006/6/18 15:04:53

1日おきに使用しています。刺激はなく安心してつかえます。まだ目にみえる効果はありませんがくすみはなくなりました。将来のたるみ予防のためにがんばって続けていこうとおもいます。ただひとつ難点はグローブを乾かしてもずっと使用していると匂いがしてきます。消耗品だからしかたないですね。清潔にしておくことが長く使えるコツだとおもいます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ユカミノさんのクチコミをもっとみる

リフティンググローブについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リフティンググローブページの先頭へ