- クチコミ 35件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
最近どんどん便秘がひどくなり、週に一度しか出ないことが続いてきたので
なんとかせねばと思い、ダイエット効果もある粉寒天を試すことにしました。
いきなり大きい袋を買っても余ったら困るので
ダイエーで40gで398円の物を購入してみました。
クチコミを参考にして100%ジュースを使ってゼリーを作り、朝晩食べてました。
友人から「リンゴ+ヨーグルト+はちみつ」の組合せがいいと聞いたので
これに寒天ゼリーを一日2〜3g摂るように加えてました。
かなりおいしいです。リンゴやグレープフルーツジュースで作るゼリーがお気に入りでした。
お通じが劇的に良くなって多いときには一日3回も。
これじゃ本当にう○こたれだよ〜と思いつつも
毎回バナナ状のものが出るので気持ちいいったら!
ダイエット効果はなかったですねぇ。
だけどやめてしまいました…。
ものすごい冷え性なんです。夏でも手足が冷たいのに
よく冷やした寒天を食べると体の芯から冷え切ってしまって。
なので今は寒天抜きのりんごはちみつヨーグルトを常温で食べています。
それでもお通じは毎日1回あるので寒天の意味はかなったのかもしれません〜。
腹持ちがいいし低カロリーだからダイエット中のおやつとしてはいいと思います。
冷え症の方は冷やさない食べ方をしたほうがいいですよ!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
不明について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

