
- クチコミ 4件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
毎年ファシオのこのウォータープルーフじゃないタイプのを愛用しています。
が!今年はダメです!ダメダメです!
においとベタ付き感は例年通り。
塗っても白くならないのも例年通り。
ボディーソープだけじゃ落ちないのも例年通り。
ですが、今年のは塗った後にかゆくなりました!
肌が乾燥してたのかと思い、ローションで保湿した後にも使ってみたのですが、やっぱりかゆくなりました。
そして去年も使用したクレンジングジェル+ボディーソープのコンビ…じゃあ落ちないんですよ!その前にオイルクレンジングのひと手間まで加えないと!
それが嫌でウォータープルーフじゃないタイプ使ってるのに。意味ナシです。
落とした後はしばらく赤くなってました。かゆみは現在進行形です。
ちなみに私は敏感肌じゃないですよ?
そして日焼け止め効果も減ったかな?
一日遊んで確認してみたら腕とかうっすら(いや、結構)焼けてました。ショックです。
よく見ればPA値の+が1コ少ない…ダブルショックです。
値段安いので愛用していたのですが、さすがに違う物を使おうかなと考えています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
ファシオについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

