ラッシュ / シトラスシャワー 口コミ

アットコスメ > ラッシュ > シトラスシャワー > 口コミ一覧 > miyutsumoさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ132件中 82件目を表示

miyutsumoさん
miyutsumoさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2006/10/5 16:21:41

ラッキーボックスにはいってました☆
柑橘のいい香り!

無印の体用泡立てネットにつけて泡立てても・・・泡立ちが悪いです。というか、すぐ泡がへたってなくなってしまいます。
だから、結構大量消費になります。
でも、香りで癒されます。
保管が面倒なのと、高いのでたまにスペシャル的に利用してます。

石鹸よりはしっとりです。ただ、洗浄力は?ですけどね。
次はバラ色の人生を試してみたい!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

miyutsumoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あきポン☆ ゜さん あきポン☆ ゜さん 飴のバターボール知ってる方いますか?そんな香りデス(*´艸`)笑…続きを読む

ラッシュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シトラスシャワーページの先頭へ