エリエール / FU・WA・RI ふわり ティシュー 口コミ

アットコスメ > エリエール > FU・WA・RI ふわり ティシュー > 口コミ一覧 > えRingさんの口コミ

クチコミ

クチコミ15件中 13件目を表示

えRingさん
えRingさん
  • 19歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿593

6購入品リピート

2006/11/3 14:08:03

普段使い用です。

クリームクレンジングを拭き取りしたり、ファンデを密着させたり、油分を取除いたり。

前に口コミされてる方〈ローションティッシュ〉愛用されてて驚き!
私もですから…(笑)

我が家は
ローションティッシュ、鼻セレブ、フワリを使っています。
安い(\298)し紙質が好きでフワリを家族も一番使いますね。

でも3個パックだとすぐ無くなっちゃう…
↑使いすぎ!

なので5個入りを発売して欲しい…(>_<)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

エリエールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

FU・WA・RI ふわり ティシューページの先頭へ