- クチコミ 69件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
6→2 評価下げます。(>_<)
暫く使ってなかったのですが、新しくなったというので
「エッセンス+シャンプー+トリートメント」をセットで購入しました。
ものすごく頭皮が乾燥して、おまけに痒いです...!
洗っているそばから髪がキシキシ。潤う所がパサパサに...。
洗浄力が強すぎるのかな?
前に使った時は単品での使用だったので、試しにエッセンスだけで使ってみたのですが、
湿疹も出てきてしまってとにかく痒い!(>_<)
でもまとめ買い(3本ずつ)してしまったので、汗をかく季節になったら
再度トライしてみようと思います。
それでもダメならどうしようかな〜(泣笑)
***** 以前の口コミ *****
使い始めて約1ケ月。。。多分これのおかげだと思うのですが、抜け毛の量も目に見えて減って来ました!
元々細くてコシがなく、猫毛で痛みやすい毛質に、夏頃から抜け毛が酷くなったので、所謂”育毛剤”を使うべきか悩んでいた時に、WEB上のCMで見つけた1品です。
ここ1年くらいずっと市販の無添加シャンプーを使っていたのですが、このエッセンスはシャンプーを変える必要がない点が◎ポイント。(キャンペーン中だったのか、注文した際に電話で色々髪の悩みを質問されたのは...かなりヒキましたが・苦笑)
今はカウブランドの無添加シャンプーに混ぜて使っています(^^)
洗ってすぐ濯がず、しばらく放置するのが良いみたいです。エッセンスの量もその日の頭皮の状態によって微調整しています。使用感はハーブ系のニオイが気持ちが良いのと、ホイップみたいなしっかりした固い泡が出来てちょっと感動...☆
ただ、かなり粘性が強いのか、ポンプノズルから出しにくい(というかナカナカ出てこない!)のが難点。。。なので☆1個デス(^^;
季節柄シャンプー+エッセンスだけでは乾燥を感じるようになってきたので、シャンプーと同系列のコンディショナーを使い始めましたが、夏はシャンプー+エッセンスだけでも十分でした。
ほんの少しですが背中ニキビも改善されてきたような...?
今使っているカウブランドの無添加シャンプーもお気に入りなのですが、「ねば塾」石鹸も試してみたいので、なくなったら挑戦してみようと思っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
Aveilについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


