ザボディショップ / オシアヌス タルク 口コミ

アットコスメ > ザボディショップ > オシアヌス タルク > 口コミ一覧 >  アトモ さんの口コミ

クチコミ

クチコミ28件中 9件目を表示

 アトモ さん
 アトモ さん
  • 19歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿193

6購入品リピート

2007/1/3 13:33:33

あけましておめでとうございます☆
新年初口コミは大好きなオシアヌスで!!!

本題へ。
オシアヌスのボディローションと一緒に使用してします。
ローションのみではずーっと香りが続く、ってことはなかったんですが
これを一緒に使うと相乗効果なんでしょうか。
香りが長続きします!
さらっとした使い心地なので、ケアの最後に使うとサラサラしたお肌になれて
べたつかなくてイライラしなくて済む(笑)
パフで使うよりも直接、手で伸ばしたほうが使いやすいように感じましたwww

一番おすすめしたいのは、やっぱり香りです!
オシアヌスの香り、本当に癒される!!!!☆☆☆大好きです!たまりません。
この香りのおかげでボディショップブームが到来。(商品と関係ありませんが)

難点は(?)開けにくさです。
この開けにくさはいったいどこから?!と思うくらい、開けにくいです。
鬼の形相で開けています。これは改良して欲しいですね。

どうか廃盤になりませんように!切望です!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ザボディショップについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オシアヌス タルクページの先頭へ