ピーターラビット / ハーブソープ 口コミ

アットコスメ > ピーターラビット > ハーブソープ > 口コミ一覧 > 貴幸さんの口コミ

クチコミ

クチコミ5件中 4件目を表示

貴幸さん
貴幸さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3

2007/1/4 15:31:41

ピーターラビットをモチーフにしたかわいいソープ。
まっ白でシンプルなソープです。
内容もかなりシンプル。

使い心地はなるせに比べてしっとりかな。
バスルームに置いておいてもまったく溶けません。
お肌にもトラブルなく使えました。

【毒性判定結果】
カリ含有石ケン素地、水、グリセリン、塩化Na、ラベンダー油
■なし・・・毒性なし

何の変哲もない石ケンなのでリピートはなさそう。。

使用した商品
  • 現品

貴幸さんのクチコミをもっとみる

ピーターラビットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハーブソープページの先頭へ