イヴ・サンローラン / マスカラ ヴォリューム インフィニカール 口コミ

アットコスメ > イヴ・サンローラン > マスカラ ヴォリューム インフィニカール > 口コミ一覧 > ホーソンさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ179件中 67件目を表示

ホーソンさん
ホーソンさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2007/1/5 20:09:58

☆NO.4 インフィニ バーガンディー(ボルドー)
昨年にキットを購入した際に、こちらのお色を薦めて頂き選択しました。
カラーマスカラの為、職場には遠慮していましたが、ようやく連休になって日の目を見ました。

とても綺麗な発色です。赤でもピンクでもなく本当に「ボルドー」。
今までマスカラのカラー物自体、ブラウン以外はあまり利用しなかったのですが使ってみて、たまには良いなぁ〜と思いました。連休中はずっとコチラ使用。同時期に購入した同ブランドのクリスマスパレットにも勿論合わせやすいですし、他社ブランドのピンク系、パープル系のアイシャドウにも、とても良く映えます。
使い始め、結構香料が強いのでビックリしました。この香りが苦手だと使用は難しいかも。。。私は使っているうちに慣れちゃいました。

この製品を使用する前に、「まつげくるん」やルナソルの下地も利用していますが、結構カール力やロング効果はある方だと思います。色が可愛いので、ついつい下睫毛にもつけるのが、お気に入りです。
何時もと違う色だと雰囲気も変わるみたいで、面白いなぁ、、、と感じました。

ちょっと他のカラーも試してみたいな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ホーソンさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

リュシルさん リュシルさん そのイメージフォトと商品パッケージから 「フォルスラッシュが…続きを読む

イヴ・サンローランについて

マスカラ ヴォリューム インフィニカールページの先頭へ