ラッシュ / 星に願いを 口コミ

アットコスメ > ラッシュ > 星に願いを > 口コミ一覧 > ゆぅっき−さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ76件中 46件目を表示

2購入品

2007/1/6 15:06:28

福袋に入っていました。

赤い星溶け残りません??

まぁ、それはおいといてww
占い?の紙が出てきて面白かったです☆

香りはフツー・・。

肌はとてもしっとりしました(o´∀`o)
お湯にオイルが浮いてたけど、これのおかげかなぁ♪
この時期にはすごいいい商品っ(。・_・。)ノ

ただちょっと高いし、他のバスボムも試してみたいので、
リピはないですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆぅっき−さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ソララ★さん ソララ★さん 冬のラッキーボックスに入っていました。 具が出ないものから…続きを読む
niconiconicochan555さん niconiconicochan555さん 冬のラッキーボックスに入ってました。みた感じはデカっ!ってお…続きを読む
なちゅうさん なちゅうさん ★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜…続きを読む
犬山 わん太さん 犬山 わん太さん じゃんけんイベントでもらいました。 ほんと、ドラゴンボールみ…続きを読む

ラッシュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

星に願いをページの先頭へ