メザイク / フィッター 口コミ

アットコスメ > メザイク > フィッター > 口コミ一覧 > タツヲさんの口コミ

クチコミ

クチコミ172件中 172件目を表示

タツヲさん
タツヲさん

7購入品

2007/1/6 19:35:36

口コミ一件もなくて心配になったのですが,思い切って特攻かけてみました。
液はサラサラで水?みたいな感じ。筆も細くてテープの線にのみきれいに塗ることができます。塗った後はテカることもなくベタつきもほとんどありません。アイメイクの邪魔をすることはありませんでした。これ塗って,テープとりだして伸ばしてってしてる間に液はちゃんと乾きます。こんなんでテープくっつくの?意味あるの?と心配になったのですが,いつも通りテープをおしつけて貼り付けると,くっつきがぜんぜんちがう!
指で引っ張れば普通にぺりぺりとれるのですが,ちょっとこすった位じゃ大丈夫。いままで夕方になると浮いてきちゃってたテープも夜メイク落としするまでしっかりくっついてくれてます。
これつけるとちゃんと皮膚にテープが密着するのでよりくっきり二重になりました。
あのテープの接着力に不満を持っている方は買っても損はないと思います。
コスパはさらさらの液体だし塗る面積少ないしいつなくなるのかがわからない位です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

タツヲさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆ももみちゃん☆さん ☆ももみちゃん☆さん 同シリーズのfree fiverのメザイクをする前に塗っています。 液…続きを読む
すぎたあおい・☆゚:*:゚さん すぎたあおい・☆゚:*:゚さん 下地として、らしいですが私は補正用に使ってます。 外出先でも…続きを読む
浅キョンさん 浅キョンさん これは手放せませんね! メザイクがよく馴染みます♪ 続きを読む

メザイクについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フィッターページの先頭へ