オーガニックノニ / 蔵出しノニジュース 口コミ

アットコスメ > オーガニックノニ > 蔵出しノニジュース > 口コミ一覧 > CRESPO.09さんの口コミ

クチコミ

クチコミ8件中 5件目を表示

CRESPO.09さん
CRESPO.09さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2008/1/30 21:58:41

花粉症などの体質改善等に効果があると知り去年の今頃から継続しています。
最初は原液で挑戦しましたがあまりにマズ過ぎて断念。
どんなにマズイかというと無糖プルーンジュースに雑味が増したような感じです。
レーズンやプルーンが大嫌いな私にとって耐えられない味。
2度目からはフルーツジュースや野菜ジュースに多めに混ぜて飲むようにしました。
花粉症以外にハウスダスト等のアレルギー体質で年中鼻が過敏なのですがこのノニジュースを飲むようになって緩和されつつある事を実感。
またお通じにも効果があって体が楽というかすっきりします。
今年は花粉が多いようなのでこちらと紅富貴(お茶)の併用で薬や医者に頼らず何とか乗りきりたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

CRESPO.09さんのクチコミをもっとみる

オーガニックノニについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

蔵出しノニジュースページの先頭へ