ラッシュ / えんルンバ 口コミ

アットコスメ > ラッシュ > えんルンバ > 口コミ一覧 > 野々村凛華さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ515件中 248件目を表示

7購入品リピート

2007/6/26 16:58:46

えんの香りめちゃくちゃ大好きです!!

朝シャンもするので消費量が早く、月1位のスピードでなくなっちゃいます(汗)
この子は香りが長く持続して優秀なのですがえんの香りが苦手な方にはオススメで来ません。
しかし学校の皆には今までこの匂いをイヤがられたことはありません。
洗浄力は抜群☆
チョッと。本当にチョッと付けただけでモコモコと泡が立ちます!!
最初は洗い上がりがキシキシするかもしれませんがそのうち髪が慣れてきます。
他にもいくつかシャンプーバーを使用してきましたが泡立ち、洗い上がり共に私の中では断トツNo1デス。

匂いが気に入った方は是非1度使ってみて下さい!!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

野々村凛華さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

バットマゆさん バットマゆさん 店員さんに相談したらえんルンバが私の髪質に合っているのでは?…続きを読む
x早織xさん x早織xさん ラッシュのお店でクンクンしてえんの香りにノックアウト! そ…続きを読む
kotohaさん kotohaさん ぴかぴかを3個使い、彼氏がえんが好きなのでコレにウワキしまし…続きを読む

ラッシュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

えんルンバページの先頭へ