- クチコミ 89件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
かれこれ2年近く使っています。
これを使って洗ったときは夏場に汗をタップリかいた日も頭皮がベタつかないので手洗いよりしっかり洗えている様です。
元々指の腹を使ってしっかり洗っていたのですが。。。
指の腹で指圧する様に洗ったほうが気持ち良いですし、
ブラシ面が平らなので頭のカーブに合う様に押し当てて(押し当てすぎると頭皮を傷つけてしまいます)使ったりと慣れるまで面倒ですが、上記の様な効果があるので今では気に入っています。
マイナスイオンの効果は?特に何も実感できませんが最初から期待していなかったので十分です。
壊れたらリピします。と言うかもう1コ買って2コ使いしようか考えています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
池本刷子工業について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



