ELLE / アイラッシュカーラー(ミニ) 口コミ

アットコスメ > ELLE > アイラッシュカーラー(ミニ) > 口コミ一覧 > *POOH**さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ44件中 19件目を表示

*POOH**さん
*POOH**さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2007/7/28 21:31:26

高校生の頃から愛用しています
というか、高校生の頃が一番活躍していた

下まつ毛のカールはしやすくて良いです。
ただ上のまつ毛は、根元をはさんだときに毛先がビューラーに当たり、毛先だけ逆にカーブしてしまいます。
マスカラをつけた後はなおさら。

他のものを買うつもりはないんですが、形が改良されたらなぁと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*POOH**さんのクチコミをもっとみる

ELLEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイラッシュカーラー(ミニ)ページの先頭へ