こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細アイラッシュカーラー(ミニ)
- メーカー
- コーセー
- ブランド名
- ELLE
- アイテムカテゴリ
- 美容グッズ・美容家電 > メイクアップグッズ > ビューラー
- 商品説明
- 微妙なカールを形づける部分用アイラッシュカーラー。目頭や目尻のまつ毛、下まつ毛などの細かい部分もきれいにカール。手にぴったりとフィットする使いやすいフォルム。
関連商品アイラッシュカーラー(ミニ)
クチコミアイラッシュカーラー(ミニ)
アイラッシュカーラー(ミニ)についてのクチコミをピックアップ!
k-nさん
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 20件
評価低いんですね…↓でも、わたしは使いやすくてスキです。高校の時から使ってるんでビューラーっていうとむしろこっちの形の方がピンときちゃいます。ただ、かえゴムが売ってないのがイタイです。前はビューラーごと買い換えちゃってましたが、最近は他の替えゴムを買って切ってつかってます。
2006/5/31 16:10:07
続きを読む
プレ・セレブさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 129件
全然まつげがあがりませーん!部分専用のビューラーは他にも持っていますが、これは使い勝手が悪いような・・・ごめんなさいメーカーさん(>_<)
2005/3/31 22:37:15
続きを読む
renaxp10さん
27歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 133件
気に入っています。コスメポーチに収まるコンパクトさが便利です。勿論、目頭から目尻までも、キチンと挟んで睫毛上げます。持ち運べるので、いつでもどこでも出来るのがヒットです。
2010/6/10 10:09:27
続きを読む
☆まりりん★さん
19歳 / 普通肌
クチコミ投稿 73件
これはもう5年ぐらい愛用してます。あまりの評価の低さにびっくりです(笑)最初は資生堂の部分用ビューラーを使っていたんですが、どうにも使いにくく、何かいい物ないかなぁ〜と思ってたときに出会いました(^O^)確かに見た目は毛抜きのよう。よく友達にも間違われます(笑)でも、これが意外と使いやすい。挟みやすいし、しっかりカールして…
2005/3/2 19:56:02
続きを読む
*POOH**さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 普通肌
クチコミ投稿 31件
高校生の頃から愛用していますというか、高校生の頃が一番活躍していた下まつ毛のカールはしやすくて良いです。ただ上のまつ毛は、根元をはさんだときに毛先がビューラーに当たり、毛先だけ逆にカーブしてしまいます。マスカラをつけた後はなおさら。他のものを買うつもりはないんですが、形が改良されたらなぁと思います。
2007/7/28 21:31:26
続きを読む
ELLEについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
