マーナ / 天使のバスタイム ボディタオル 口コミ

アットコスメ > マーナ > 天使のバスタイム ボディタオル > 口コミ一覧 > nekohimeさんの口コミ

クチコミ

クチコミ29件中 22件目を表示

nekohimeさん
nekohimeさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2007/8/20 00:32:56

とっても泡立ち良く肌あたりが優しいです。
ガシガシ洗いたい方には物足りなく向かないでしょうね。
お肌のことを考えたら綿やシルクなどが良いのでしょうが
泡立ち悪く諦めてナイロンタオル使ってました。
こちらは、20×88cm ポリエステル65%・綿35%です。
近所のイトーヨーカドーで600円で売ってました。
何故かパケも金額も違うけどHPで写真を確認すると同じ物のようです。

ふわふわと気持ち良いんですが、畳んで使うのが難しい。
洗ってるとズルッとずれてしまい丸めるようにして使ってます。
なので−1で★6にしました。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

nekohimeさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

となりのKIKIさん となりのKIKIさん 大好きで、数えきれない程リピートしています【*^-^*】 肌…続きを読む

マーナについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

天使のバスタイム ボディタオルページの先頭へ