SALA(サラ) / スーパーストヘアリクイド 口コミ

アットコスメ > SALA(サラ) > スーパーストヘアリクイド > 口コミ一覧 > カッキーままさんの口コミ

クチコミ

クチコミ174件中 103件目を表示

カッキーままさん
カッキーままさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2007/8/19 22:11:19

癖毛なので、スタイリング剤は欠かせません(>_<)
それに、ストレートというネーミングに弱いのよね〜〜(~_~;)A
今まで使用したスタイリング剤は、数知れず!!

髪がパサついてるので、ドライヤー使用後に髪全体に馴染ませてます。
私は年2〜3回の感覚で 縮毛矯正をしてるので、見かけは一応ストレート。
でも、伸びてくると生え際が盛り上がってくるので、どうしてもボリュームが出てしまうのが悩み(T_T)
少しでも量を少なく見せるため、髪が少し濡れているうちにこちらを付けてます。

まあ、スーパーストレートにはなりませんが、髪は落ち着きます。
使わないと、やはりボリュームが抑えられませんf(^_^;)
欲を言えば、もう少し潤いが欲しい所です。

私のような癖毛には、スタイリング剤は欠かせないアイテム。
今後もより良い1品を求め、ジプシーします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

カッキーままさんのクチコミをもっとみる

SALA(サラ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スーパーストヘアリクイドページの先頭へ