エリエール / 匠 フェイシャルティシュー 口コミ

アットコスメ > エリエール > 匠 フェイシャルティシュー > 口コミ一覧 > Mayu(*^-^*)さんの口コミ

クチコミ

クチコミ4件中 1件目を表示

Mayu(*^-^*)さん
Mayu(*^-^*)さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4モニター・プレゼント

2007/9/23 23:16:25


発売当初いただいた試供品を、今更ながら使ってみました。

薄いティッシュが3枚重なっていて、キメが細かくて
よくあるティッシュと比べると、肌に優しい触り心地でしが
ふんわりティッシュよりは、普通な感じでした。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

Mayu(*^-^*)さんのクチコミをもっとみる

エリエールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

匠 フェイシャルティシューページの先頭へ