- クチコミ 9件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
最初は、500円・送料無料・1.5リットル×6パックで市販の水を買うより安くあがるな〜くらいの安易な気持ちで購入。
それまでは硬度1500のクールマイヨールを愛飲していたので、100じゃ少々物足りない感じです。200と比べるとスッキリしているかな。
200の方は水の甘さが感じられて、大変おいしいです。
なもんで、200を数え切れないくらいリピしています。(楽天でポイント10倍を狙って購入してます)
サプリをなかなか飲み続けられない私にとって、水分を取って、なおかつカルシウムを補給できるってことで、今や自分の生活にとって欠かすことのできないものになりました。
市販の水もごくたま〜に購入するけど、クリタの水は本当に甘くておいしいんだって再認識します。
ちなみに、ミネラルウォーターを1日1.5リットル飲むようになって早1年・・・
虚弱体質な私でしたが、この1年風邪はひいてないし、花粉症の症状もほとんど出ませんでした!!!
水を飲むってことも、この水もオススメです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
水のクリタについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

