
- クチコミ 61件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
先ず店先で「かたい髪用」と「やわらかい〜普通の髪用」で悩みました。ハテ、自分の髪はどっちなんだろう?かたい髪用にしたら吸収がより一層よくなるのか?・・・まぁ、悩んだ結果一応金色のこっちにしてみたんですけど。
シャンプー後の濡れた髪に2プッシュ馴染ませて、ドライヤーしてから微調整して足りない時は1プッシュ追加します。
毛の生え方に癖があって、左側だけ外側にはねてしまって困ってたのですがそれがおさまりスッキリしました。
ただ、潤うんですが肝心のツヤはどうかというと・・・特に目立ってツヤツヤになるわけではないです。SALAの香りがすごく好きなので使っていると癒されますが、潤う以外は別段・・・?って感じの商品です。肝心の香りもあっという間に飛んじゃうので持続してくれる方がいいなあ。
まぁ、今まで馬油を使ってたのですがアレは地肌までベタベタしちゃうので冬限定でないと使えないです。こっちは夏でも使えます。
室内のエアコンがガンガン効いてて髪の水分がなくなってパサついちゃうのにすごく有効だと思います。
ただ、やっぱり「かたい髪用」でないといけないのかどうかわからないので、今回なくなっちゃったので次は「ふつう〜やわらかい髪用」の銀色の方を使ってみることにします。それでどっちがいいか決めようかと。
水分保持にはいい商品です☆彡
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
SALA(サラ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


