マーナ / 天使のバスタイム ボディタオル 口コミ

アットコスメ > マーナ > 天使のバスタイム ボディタオル > 口コミ一覧 > a-niさんの口コミ

クチコミ

クチコミ29件中 18件目を表示

a-niさん
a-niさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2007/10/22 18:15:56

夫がボディタオル使わないと背中が洗えないらしいので。
また、綿のボディタオルだと、やつぁ濡れたまま、まるめて放置、すぐダメにしてしまうので、これを買ってみました。

片面が激しくループ状になったボディタオル。
石鹸の泡立ちが良いです。大きめ、ブクブクのサクサクめの泡が沢山できますが、その分、へたり易い泡に感じます。

肌の上をすべっても、比較的、刺激が少ないので、背中や角質層の厚い部分だけ直接洗い、後は、ブクブクの泡を全身にコレで乗せ、更に細かくしつつ手で撫で洗いしております。
最近使ってる石鹸類がサクサクの泡に感じてたのは、こやつのせいかも。

裏面や、フチの部分が肌に当たっちゃうと、ちょっと刺激的なので、全面的に、ループ部分だけのボディタオルだったら良いのになーと思ってます。
ネイルに凝ってる方は要注意、短くても爪にひっかかる

ああ、あと色。
ラブリーというか・・・、純白とかグレーのとかあったらいいのになぁと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

a-niさんのクチコミをもっとみる

マーナについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

天使のバスタイム ボディタオルページの先頭へ