ラッシュ / グリーンPEACE 口コミ

アットコスメ > ラッシュ > グリーンPEACE > 口コミ一覧 > ・モチモチの木・さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ47件中 39件目を表示

5購入品

2007/11/11 07:27:36

大きなクローバー型がかわいいバスボムです♪~
いつもは勿体無くてなかなか買えないバスボムですが、爽やかな香りと見た目が気に入り、「芳香剤にすれば元は取れるよね…」と自分に言い聞かせて購入(笑)
リビングのテレビの上に袋ごと飾りました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

前を通るたび、レモングラスの爽やかな香りがほわ〜っと広がり、凄く幸せな気分に。
旦那も「LUSHで芳香剤出せば絶対売れるのにな〜」と言いながらクンクンしてました(笑)

8畳のリビングで2週間ほど良い香りが持続(ノω`)
香りが薄くなってきたので、お風呂へどぼん。

…使い心地…
オリーブオイル効果でお湯が柔らかくトロッ、ヌルッとします。
香りは芳香剤にしていた時の方が強く香って好きでしたが、グリーンの綺麗なお湯とレモングラスの香りに、なかなかリフレッシュ出来ました。
650円、元は取れた感じです。

また買いたいな〜♪
今度は普通にアボバスでもいいかも。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

・モチモチの木・さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あやぱん(・∀・)さん あやぱん(・∀・)さん よく使ってます(・∀・) 見た目かわいいし、 香りも癒しさ…続きを読む

ラッシュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

グリーンPEACEページの先頭へ