
- クチコミ 3件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
近所のドラッグストアで350円で購入しました。
私の中では最近ベビーパウダーがヒットアイテムでして、コーンスターチが主成分のこれも欲しくなりました。タルクが気になるむきの方にはよりお勧めします。
ジョンソンよりは香りが柔らかな印象です。でもどちらも捨てがたい香りです。デコルテ部分が最近、なめらかになってきたのはベビーパウダーのおかげかもしれません。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
WAKODOについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

