WAKODO / コーンスターチ シッカロール缶 口コミ

アットコスメ > WAKODO > コーンスターチ シッカロール缶 > 口コミ一覧 > ルビーベイビーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3件中 1件目を表示

ルビーベイビーさん
ルビーベイビーさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2007/11/16 00:23:32

近所のドラッグストアで350円で購入しました。
私の中では最近ベビーパウダーがヒットアイテムでして、コーンスターチが主成分のこれも欲しくなりました。タルクが気になるむきの方にはよりお勧めします。
ジョンソンよりは香りが柔らかな印象です。でもどちらも捨てがたい香りです。デコルテ部分が最近、なめらかになってきたのはベビーパウダーのおかげかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ルビーベイビーさんのクチコミをもっとみる

WAKODOについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

コーンスターチ シッカロール缶ページの先頭へ