
- クチコミ 470件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
薬局で300円ほどで<さくらリップ>を購入しました。
色白で唇も元々色素が薄いので、
ただ家用にと少し色がつくとちょうどいいなぁ、程度で購入したのですが。
落ちづらいし、すごく色がでるし、思ってたよりずっとよかったです。
外出する時はこれを下地にディオールとかランコムとか塗ってます。ご飯を食べると多少口紅が落ちても、<さくらリップ>は残る算段です。
どなたかがおっしゃってましたが、ワタシは唇の皮がむけるような事はありませんでした。
ワタシにとっては ランコムのカラーフィーバー331番よりちょっと発色が落ちる程度です。
テスターで<なでしこピンク>を試したのですが、そちらは一緒にいた母に言わせると 「紅しょうがみたい」なくらい真っ赤になりました。おススメしません…。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



