ロッタラブ / ツイストライム 口コミ

アットコスメ > ロッタラブ > ツイストライム > 口コミ一覧 > sweetslove3さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1件中 1件目を表示

sweetslove3さん
sweetslove3さん

4購入品

2007/12/6 00:32:52

ミニチュアみたいな見た目で
ポーチに入れててもカワユイので、気分がアガります。
とにかく味がサワーとしてて、すごい美味しいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

sweetslove3さんのクチコミをもっとみる

ロッタラブについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ツイストライムページの先頭へ