DHC / 杜仲エッセンス+コラーゲン 口コミ

アットコスメ > DHC > 杜仲エッセンス+コラーゲン > 口コミ一覧 > **まりん**☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ77件中 12件目を表示

7購入品リピート

2007/12/20 20:04:51

これは発売した当初から飲んでます。
コラーゲンの生成を助けると聞いたので。 私には確かに効果がありました。
まず、ぽっちゃりした顔がすっきりしてきて綺麗になりました。そして35歳になりましたがシワが無くて若く見られます。体型も18歳のころから変わりませんo(^-^)o
あまり人気がない様子ですがどうか廃盤にならないで下さいね(>_<)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

**まりん**☆さんのクチコミをもっとみる

杜仲エッセンス+コラーゲンページの先頭へ