
- クチコミ 69件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
ココを見て買ったのに、クチコミし忘れてました。
リムーバー臭さが全くない、というか、ほとんど無臭です。普通のだと開けた瞬間〜落としてしばらくしても部屋にこもりますが、これは窓を開け放たなくてもOK!いろいろ使ってみましたが、こんなのは初めて。
落ちはそんなによい、ってものでもないかな。
ノンアセトンならその点は仕方ないとは思いますが、焦ってゴシゴシしてしまいそうになる時も。
で、オイルっぽいのでベタベタに。これもノンアセトンゆえ仕方ないのかな?オイルっぽさのせいか爪は白くならないし、優しいのかな?って感じはします。
やや値段が高く、売ってるところが少ないのが難点かな。
リピは最近ジェルネイルキットを買ったのでわからないけど、質はいいものだと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
デュカートについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

