テスティモ / Wデザイニングアイブロウペンシル(OV) 口コミ

アットコスメ > テスティモ > Wデザイニングアイブロウペンシル(OV) > 口コミ一覧 > 雛妃☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ31件中 15件目を表示

雛妃☆さん
雛妃☆さん

4購入品

2008/2/11 20:30:13

描きやすいですがあまり色が付かないですね…。ナチュラル仕上がりです。
使い初めの頃、色が付かないので力入れて描いてましたがそれでも付かない…。皆さんおっしゃっているような芯が折れたというのは無いです。
あまり出さなければ折れないのかも。
ホルダーとレフィルと別売りなのでDSで安く買えても3000円くらいはしちゃいますし、私はもうちょっと色が付く方が好きなので他のに買い替えようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

雛妃☆さんのクチコミをもっとみる

テスティモについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Wデザイニングアイブロウペンシル(OV)ページの先頭へ