ローヤル化研 / ローヤルアイムリピ 口コミ

アットコスメ > ローヤル化研 > ローヤルアイムリピ > 口コミ一覧 > キシロビッチさんの口コミ

クチコミ

クチコミ110件中 110件目を表示

4購入品

2008/2/20 14:03:58

QVCの放送を見て即買いしました。
メイクの後のまぶたに塗って乾燥させぱっちり二重にしましょうという、乙女のハートをくすぐるなんとも魅力的な商品です。
「リピ」という名前がくっついてますが「ローヤルアイム」と同じかもしれません。

左右アンバランスな二重まぶたのため、今まではアイシャドウアイライナーで目の大きさを同じに見えるようにしてました。
でもやはり違うんです…。
貼るタイプは抵抗があったのでこの塗って乾かすタイプを購入してみました。
使用感はまずまず。
初めて使うときに加減がわからず多め長めに塗ったらガビガビのまぶたになってしまいました。
今では塗る範囲(幅や長さ)のコツが掴めるようになり目の大きさも揃えられるようになりました。
ドライヤーの冷風で乾燥させ、指の腹で軽くポンポンと叩くとシワになりにくいみたいです。

気になる点は、初めて使った日の夕方に痒みを感じたことです。
敏感肌なので覚悟はしてましたけど…。
ただそれ以降何度か使っているうちに痒みを感じなくなったのでこの先もきっと愛用します。
(痒みが復活したら再レビューします)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

キシロビッチさんのクチコミをもっとみる

ローヤル化研について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ローヤルアイムリピページの先頭へ