Panasonic / まつげくるん ダブルアクション方式 EH2331P 口コミ

アットコスメ > Panasonic > まつげくるん ダブルアクション方式 EH2331P > 口コミ一覧 > ふわふわ雲さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ172件中 106件目を表示

ふわふわ雲さん
ふわふわ雲さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6

2008/3/22 15:23:33

一重まぶたで下向きまつげの私。
普通のビューラーの使い方が下手で
いつもまぶたの肉を挟んで痛い目みるわ、まつげが抜けるわ、それなのに上手く上がらないわ(;△;)

これに出会ってから、そんなこと一切なくなりました!
あったまったらまつげを挟んで、10秒くらいジッとしてるだけ。
カックンまつげにもならず、力を入れないからまつげが抜けることもないし、
ホットビューラーゆえにモチもいいです♪

みなさんご指摘の
『あたたまるのに時間がかかる』
『電池のなくなりが早い』
については・・・・・
 ・あたためについては、持ち手の部分に髪を結ぶゴムを巻いてグイッとスイッチを入れておいて、その間にベースメイクをすれば問題なし。
 ・電池については、充電式の「エネループ」という電池を使用しているので問題なし。

ってことで、不便はまったく感じてません。
手放せません♪


使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果

-

商品情報
Panasonic
美容グッズ・美容家電
メイクアップグッズ
ビューラー
関連ワード

-

ふわふわ雲さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

クッキー47さん クッキー47さん 4年ほどマツエクんしていましたが、グルーアレルギー(カーボン)…続きを読む
みーちょこさん みーちょこさん しっかりまつ毛を上げない、でも下向きにはならないちょうどいい…続きを読む
LoveDevilさん LoveDevilさん 今年になって金属アレルギーだと分かり、金属以外のビューラーを…続きを読む
まつげくるん ダブルアクション方式 EH2331Pページの先頭へ