
- クチコミ 41件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
ラックス製品は香がいいんだけど…どーも私の髪にはイマイチ
色々あいませんでした。
だけど、今日ドンキでなんと百円で売っていたので、駄目元で購入。
テクスチャーが緩くてビックリしましたが、付け心地はまずまず。 べたつかないのにしっとりしています。
明日起きてからが楽しみです。
使用方法は、シャンプーコンディショナーの後、タオルドライして、これをなじませ、その後
しっとり感が足りないと、当方パーマカラーリングとパサつきで広がりが心配だから、椿油をC滴位毛先中心に馴染ませています。これ、投げ売りされてるけど、人気ないんでしょうか?
実際価格はいくらなのかな?
よければ、また購入したいです。百円はお得すぎます。(笑)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
ラックスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

