- クチコミ 2件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
ただいま妊娠中で、つわりはもう終わっているのですが
たまに気持ち悪くなる日があり、普段使いのシャンプーの
フローラルの香りがダメになってしまうことがあるので、
そんな時だけこのシャンプーとコンディショナーを使っています。
甘さのない、すっきりとした香りなので、酔わずに使えるのは
とても助かるのですが、ゆるめのテクスチャーなので、
特にシャンプーを手に取る時、注意しておかないと
手からどんどん流れてしまうのが気になります。
割と高価で、しかもボトルタイプや詰め替えがなく
コスパが悪いため、流れちゃうともったいなくて(苦笑)。
あと、もう少ししっとり感があるといいですね。
という訳で、完全に満足している訳ではないのですが、
すっきりとした香りを控えめに楽しめて助かっているので
これからも体調不良の時に使っていきます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
ハーブラボについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

