ハーブラボ / ナチュラルシャンプー&ヘアコンディショナー ノーマルヘアタイプ シトラスの香り 口コミ

アットコスメ > ハーブラボ > ナチュラルシャンプー&ヘアコンディショナー ノーマルヘアタイプ シトラスの香り > 口コミ一覧 > banana-moonさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2件中 1件目を表示

banana-moonさん
banana-moonさん

3購入品リピート

2008/7/28 10:30:12

ただいま妊娠中で、つわりはもう終わっているのですが
たまに気持ち悪くなる日があり、普段使いのシャンプー
フローラルの香りがダメになってしまうことがあるので、
そんな時だけこのシャンプーコンディショナーを使っています。
甘さのない、すっきりとした香りなので、酔わずに使えるのは
とても助かるのですが、ゆるめのテクスチャーなので、
特にシャンプーを手に取る時、注意しておかないと
手からどんどん流れてしまうのが気になります。
割と高価で、しかもボトルタイプや詰め替えがなく
コスパが悪いため、流れちゃうともったいなくて(苦笑)。
あと、もう少ししっとり感があるといいですね。

という訳で、完全に満足している訳ではないのですが、
すっきりとした香りを控えめに楽しめて助かっているので
これからも体調不良の時に使っていきます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

banana-moonさんのクチコミをもっとみる

ハーブラボについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ナチュラルシャンプー&ヘアコンディショナー ノーマルヘアタイプ シトラスの香りページの先頭へ