L.A.Girl / ネイルラッカーwithハードナーズ 口コミ

アットコスメ > L.A.Girl > ネイルラッカーwithハードナーズ > 口コミ一覧 > Mikey!☆゛さんの口コミ

クチコミ

クチコミ101件中 4件目を表示

6購入品

2011/10/20 23:08:23

何本か捨てたけど10色持っています。
基本的にさらさらで塗りやすいと思います。
気泡も比較的出にくい。

例えばブラックベルベットは2年以上前に買ったはずだけど、
先月すごく久しぶりに開けたら さらっさらで驚きました。
そういえばほとんど高校の時買い集めたから…4、5年経っても現役!

フレンチホワイトはすぐだめになって捨てました。
白ってどろどろになりやすいそうですね。

強度はそんなに強い印象はないです。
エッジの部分は気づいたらなくなってる。
まぁ「よく見なければOK」な程度には半月は持つでしょう。
エッジなくなったら嫌になって塗り足すかoffしますけど。

色数豊富で価格も安いし、ドラストブランドに比べれば
入手しにくいですが、見た目の女の子らしくないところも
お気に入りのネイルです。
あんまり縦にシュッとして長いとうちの収納に困るんです…。
横に幅とるのは今のところ問題ない(^з^)-☆

特にお気に入り色は
ゴールドディガー(先輩とお揃いで買った♪)
シマーリングルビー(別の先輩の爪に憧れて似た色チョイス)
クランベリーソフト(濃いけど肌馴染みのいいピンク)です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Mikey!☆゛さんのクチコミをもっとみる

L.A.Girlについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ネイルラッカーwithハードナーズページの先頭へ