ザボディショップ / クワイエットナイト スージング シャワークリーム 口コミ

アットコスメ > ザボディショップ > クワイエットナイト スージング シャワークリーム > 口コミ一覧 > よしもりんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ24件中 11件目を表示

よしもりんさん
よしもりんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

1購入品

2009/5/10 13:54:27

デビューキットに入っていたもの(60ml)を使用しました。
バスリリーを使うとシャワージェルはふんわりした泡がたくさんできますが、こちらは泡立ちは悪く、しかもベチャッとした泡です。でも、洗い流してもしっとりした肌触りなのはシャワージェルにはない感触。それは良かったです。
カモミールが強めでシトラス系の香りがほのかにしたのですが、どんどん何かの草の香りに変化。最初は軽くむせていたのが、時間が経つにつれて咳が止まらない、呼吸が苦しいといった症状が出てしまいました。少し日を空けて量を減らして使ってみても同じ症状が出てしまいました。こんなの初めてです。少しぐらい強めの香料も平気だし、特にアレルギーはないハズなんだけどなぁ。ちょっと怖かったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

よしもりんさんのクチコミをもっとみる

ザボディショップについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クワイエットナイト スージング シャワークリームページの先頭へ